人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

奥津湖 オフ会だよ!

奥津湖 オフ会だよ!_f0206270_9133489.jpg


5月4日(月)
奥津湖 オフ会
10:00~17:00
集合、解散は各自自由で(笑


詳しくは こちら を見てね♪

NANAちゃんへ
遅くなりました~♪
今年もやりますよぉ!!!!
今日、やっとアップしました(笑)
遅くなって、すみません~~~~(汗)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

私は、午後くらいからの参加になりそうです♪


参加ワンコは、コロスケです~~~~♪
よろしくね!


いい写真が撮れたらいいな~と思います^^
車の乗り入れも大丈夫ですので、参加される方は、コメントどうぞぉ~♪
遠方からもいらっしゃいますよ☆

ボンちゃんのお父さん~どうですか?(笑)
関西圏のみなさん、いかがですかぁ~?

ただし。。
柵がないので、呼び戻し出来る子のみ、ノーリードです。
戻らない子は、リードつきで、お願いします^^

このオフ会も、恒例になってきましたね
一昨年のこのオフ会は、足を怪我したので参加できなかったけど(笑)
懐かしい思い出です(笑)

←うちの子に会いたい?Yes!
ランキング参加中。。ポチっとお願いします♪



春ちゃんのびびりを直したくて参加したオフ会だったけど、おかげで今はすっかりビビリは克服できた気がします。
そして、今後は使役犬としてお仕事をより頑張っていくために、春ちゃん優ちゃんのオフ会参加は控えようと思います。

もちろん、遠出してお会いできるみなさまには、ご挨拶させていただきますけどね♪

特に優太郎の場合、まだまだ使役犬としての意識が足りません。
かわいそうかもしれないけど、これも、現場で使える犬にするため。。。

その代わり、私が日々毎日オフ会!って以上に愛して楽しみを与えていくつもりです^^


と、言うわけで。。。
オフ会、シェパは参加しないけど、コロスケと遊んでくださ~~~い♪
Commented by シェパママ at 2009-04-25 00:31 x
あ、参加できないのに、コメントしちゃった!
思いっきり遊んできてくださいね。
コロちゃん、泳ぐの?
Commented by Rie姉 at 2009-04-25 08:54 x
☆シェパままさんへ☆

どんどんコメントください(笑)
楽しんできます♪
ころちゃん、泳げないんですよぉ~
重くて沈んじゃうんです・・・
by Photto_dog | 2009-04-24 09:26 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R