Photto*Dog

phottodog.exblog.jp

気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。

赤いガーベラ

この写真は、福岡のお庭で撮ったものです。
花が好きな母が、庭でいろんな花を育ててます。

…統一性がありませんけどね(爆)

f0206270_11215211.jpg


私としては真っ赤なガーベラより、ピンク色のガーベラのほうが、優しい感じがして好きです

うちの庭でも育てたいけど、日当たりがなぁ~…
日当たりがよくて、犬たちが蹴散らかさない場所っていったら…(笑)
ないなぁ~(爆)

プランターを置くかな^^
うちの庭にも、お花をいっぱい植えたいです。
母のように、上手に育てられないと思うけど。。

どうしてもね、福岡の香りを求めちゃうのかなぁ
同じ花を植えたくなる

玄関にはすでに、ピンク色の花を植えてみました
根付くか心配だったけど、しっかり根付いてくれたようす♪


これから、暑い夏がやってくる。
そして、秋から冬。。

冬の季節を楽しむために、今、しっかり頑張っておこう^^


それにしても…
気がつけば、6月5日…
ひゃ~~~!
あと丁度一ヶ月で、誕生日じゃないか~~~

うわ~
年月って、早い早い(笑)
[PR]
Commented by mi-chin1029 at 2009-06-09 14:56
Rie姉さん、こんにちわ~♪
チョーお久しぶりです~(^^ゞ
お元気そうで何より~(*^_^*)

お引っ越しされてたんですね~リンク頂いていきますね~♪

綺麗なガーベラですね~!ご実家が福岡だったんですよね。
最近は九州づいていて結構行ってるんですよ。
福岡空港から博多のホテルが多いですね~!

またよろしく~<(_ _)>
Commented by Rie姉 at 2009-06-11 08:51 x
☆みーちんさんへ☆

お久しぶりです~♪
この1年ほど、すっごくバタバタしておりました(笑)
ブログも引っ越したけど、お家も引っ越しちゃったんですよ(笑)
ド田舎に…

けど、犬たちとのんびり楽しくやっています☆
貧乏暇なしですけどねぇ~♪

こちらこそ!
よろしくお願いします^^
by photto_dog | 2009-06-05 11:26 | 花・風景写真 | Comments(2)

気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。


by Rie@Photto_dog