Photto*Dog


気持ち、穏やかに。田舎生活を楽しもう。
by Rie@Photto_dog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともしび

世間は入梅♪
ずっと降らなかった地域には、恵みの雨です^^
緑も、元気に色濃くなっていくことでしょう。

ワンコたちには…つらい季節ですけどね(笑)
楽しく乗り切っていきましょう!

今年の夏は、我が家は涼しく乗り切れそうですけどねぇ~

みんな、遊びに来てね♪

さて、今日の写真もワンコと関係ないけど…


f0206270_11273638.jpg

キャンドルの灯

ワイングラス越しに撮ってみました。
モノトーンの中に、灯の明りだけ、色を残してみました。
いかがでしょう?

この灯を見ていると、大切なものはずっと大切だと伝え続けたいし離さずにいたいと思う。
どんなカタチでも…




将来の大きな大きな夢を、やっと一言だけ語ることが出来ました。
まだまだ自分でも、右も左もわからない状態です。
だから、まだハッキリと「○○を作り上げたい!」とは言えないんだけど。

おぼろげながら、自分の犬と一緒に訓練をしていく最終目的地点というか。
そういうのが、少し自分自身意識出来てきたかな。
そのためには、もっともっと勉強しなくちゃいけない。

自分自身の人間性も社会的な地位も確立していかなくちゃと、思えるようになってきたかなぁ。

この田舎から(笑)
私から。。



キャンドルの灯を見ているとね、いっぱいある大切な人たちへの思いが溢れてきます。
私のもっているでっかい夢とは、かけ離れているようで、実は密接な関係が私のなかである。つながってる。
その大切な人たちがいるから、きっと…^^

かっこつけとかじゃなくて。
人が悲しがってたり、辛がっている姿は見たくないです。

世の中には、どうにもならないことはいっぱいあるけど。
死に別れとかね、どうすることも出来ないけど。


まぁ~
しめっぽくなってもなんだかなぁ(笑)

今日は晴れ!
頑張るぞぉ

なかなか、ゆっくりと訓練する時間がないので焦るけど…
そろそろ、春ちゃん追及をじっくりやりたいよぉ~~~っ

とりあえず、来週になれば落ち着くかぁ…なぁ…?
[PR]
by photto_dog | 2009-06-12 11:42 | 花・風景写真 | Comments(0)
画像一覧
最新のコメント
KAZUさんへ 胃捻転..
by Photto_dog at 21:59
春ちゃん、がんばりました..
by kazu at 01:03
次女さんへ☆ こんにち..
by Photto_dog at 22:26
毎日お疲れ様〜! お母..
by 次女 at 17:04
次女さんへ☆ お久..
by Photto_dog at 17:23
mixiのtakeちゃん..
by 次女 at 08:20
記事ランキング
カテゴリ
リンク
以前の記事
ファン
ブログジャンル