ブログトップ

Photto*Dog

夏の思い出

もうすっかり秋です。
今年は、あまり夏らしい夏ではなかったように感じます。

そんな中、ほんの少しの「夏」を味わった写真です♪


f0206270_811999.jpg


夏、満喫中♪



f0206270_814175.jpg


夏と言えば、川!
今年の夏は、あまり川には行けませんでした~
雨多かったし(笑)




f0206270_834460.jpg


ちょっと渋い感じで(笑)

コロスケ、本名「こころ」 おんな~♪
渋いよねぇ(笑)



さてさて。
最近、朝晩がめっきり冷え込みます。
この地方は気温差がありすぎて…ひどいと20度くらい違います。

この寒暖の差が、美味しい果物を作り上げてくれるわけですが^^

それにしても、毛布に包まってないと、明け方はとても寒くて震えて目が覚めます。
コロスケも、ぴったり私にくっついて寝るわけですが。

子猫のナツメちゃん。。
どうやって暖かくしてやるか、考えています(笑)
今は柔らかいフリースに包まって寝てるから、だいぶ暖かいとは思うけど。
猫グッズ、買いに行かなくちゃ(笑)

周りの人たちには、「飼い主見つかった?」って聞かれて「いや~、おらんねぇ」と答えています。
…まるで、里親探してないけどね(笑)

ナツメとコロスケは、駆け回って遊びまくってます。
ナツメがもう少し大きくなったら、コロスケと対等に遊べるんだろうけど、まだまだ小さすぎて、コロスケのおもちゃにされています(笑)
それでも、ごろごろと喉を鳴らして、コロスケに突進していくナツメは、可愛いですよ♪

これから、賑やかになりそうだぁ~♪
[PR]
Commented by シェパママ at 2009-09-18 00:14 x
ナツメちゃん、かわいいですね。家族が増えましたねぇ。
猫グッズ、爪とぎは必需品ですね。壁や柱をガリガリやられますから・・・保温はフリースとコロちゃんがあれば十分かと思います。コロちゃん、渋い横顔だ~。コロちゃんが渡ると小川がナイルに見えます。
Commented by Rie姉 at 2009-09-23 20:14 x
☆シェパママさんへ☆

ありがとうございます♪
一応、まだ里親は諦めてはいませんが…、どうにもあの柄のせいか、里親さんには2度振られました(笑)
爪とぎ、さっそく買いました!でも、登って遊んでます(笑)

コロちゃん、すごく上手に、過激に遊んでいますよ♪
本当に、コロスケは、なかなかいない、味のある存在感を発揮してくれます(笑)
by photto_dog | 2009-09-09 11:29 | 愛犬との日常 | Comments(2)