ブログトップ

Photto*Dog

夏の思い出に

とりあえず、ヒマワリの写真を載せたいと思います。



f0206270_9193681.jpg

でっかいヒマワリです
蒜山に遊びに行ったときに、ライディングパーク??馬がたくさんいるところ(笑)
ここに、ヒマワリがたくさん植えてありました♪
行ったころは、ちょうど見ごろで綺麗でしたよぉ~♪




f0206270_9203259.jpg


ひとり、ぬきんでるって、目立つよねぇ~


私も頑張らなくちゃ。。



さてさて。
仕事の予約上の関係で、今日から私は4連休です。
この4連休で、色々とやっておくべきことを済ませたいと思います。

面倒なこと…山積みです(笑)
訓練も楽しみながら、ぼちぼち家の片付けと冬支度をしていきたいです♪

こっちは、もうすっかり寒くって(笑)
夜寝るとき、コロリンはぴったりとくっついて眠っていますよ♪

ナツメちゃんにも、ペットボトルですが、湯たんぽしてあげています♪
不況ですからねぇ(笑)
家にある、使えるものは使わないと(笑)

ナツメちゃん、ぬくぬくして寝てくれています♪
それにしても、部屋を開けるごとに、ちらかっていく…
ナツメの活発な行動に、驚きますよ。。
ネコって、元気だねぇ~
子犬の悪戯もたいがいだけど、ネコの悪戯は、また違ったところにくるねぇ~

ま、可愛いから仕方ない(笑)


ではでは。。
忙しい連休になりそうですよぉ~~~♪
[PR]
Commented by mayugon at 2009-10-06 21:13 x
Rie姉さん、お久しぶりです。
お引越しされてたんですね。空気がきれいな所みたいで羨ましい!
リフレッシュがてらお会いしたいですね!
一人コトコト運転して行きたいです♪

私も以前の家から近いのですが引っ越しました。こちらに帰ることがあったら是非寄って下さいね。オーディーも帰って来てます。
Commented by Rie姉 at 2009-10-06 21:39 x
☆mayugonさんへ☆

お久しぶりです♪
今は、県北の山の奥でのんびり?暮らしていますよぉ~
実家のシェパを預かり、シェパ3頭、コロリンと楽しくやっています♪

オーディー♪
ぜひ会いたいですねぇ~
また、倉敷の川原を散歩するときに、会えたらいいなぁ♪
by photto_dog | 2009-10-06 09:33 | 花・風景写真 | Comments(2)