人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

台風

台風が過ぎました
とらいえず、真夜中の風は強かったのですが、被害はありませんでした♪

台風が過ぎた翌日の今日
ずっと風が強かったですね

そしてなぜか、昼前くらいに停電…
う~~~~ん
すぐに復旧したので、食には困りませんでした(笑)

それにしても、台風の進路で被害は紙一重…
怖いですね…

さて。。
明日は最後のお休み。

犬たちの訓練、思いっきりやりたいと思います^^
Commented by シェパママ at 2009-10-10 00:22 x
大きな台風でしたねぇ。
Rie姉さんの所は無事でよかったです。
でも、やっぱりあちこちの被害は大きく・・・
また、忙しい日々がはじまりますね。
がんばれ~でもがんばりすぎないで・・・
ところで、↓の鍵コメ、私じゃなかったでしょうか?
全然鍵をつけるないようじゃなかったのに、
間違ったみたいです。ごめんなさい。
Commented by Rie姉 at 2009-10-11 22:45 x
☆シェパママさんへ☆

はい~♪
下のカギコメさんは、シェパママさんです(笑)
そうですか。なんかおかしいと思いました(笑)

台風、そちらは大丈夫でしたか??
年々、台風が強くなるので、心配です…
by photto_dog | 2009-10-08 23:58 | 私のつぶやき | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R