まさに日常

夕方
仕事が早く終わったので、犬たちと庭でのんびり遊んだ日の写真です。


f0206270_150842.jpg


コロスケも、参戦(笑)
シェパたちの中でも、負けていませんよぉ~♪


f0206270_1504116.jpg


このひとが自由になると、治安が乱れるので(笑)
少々、拘束させていただいております。



f0206270_1512650.jpg


とにかく、みんなで遊べることが幸せな優太郎。
本当に可愛いやつです^^


f0206270_1515952.jpg


夕日色に染まった中で。
春ちゃん、やっぱりかっこいいですね!
[PR]
Commented by No.wanwan at 2009-10-24 11:11 x
Rie姉こんにちわ。
えーつこの写真だけ見ると、そんなに田舎でサルが出てくるような想像はできません。普通の住宅地みたいですよ。花梨が居るうちにシェパ3の写真をアップして下さい。家の犬もウルフで区別がつかないと言われますが、花梨と優チャン毛色が似ているから写真じゃ区別が難しいです。
Commented by Rie姉 at 2009-10-25 00:45 x
☆no,wanwanさんへ☆

近くに家は一軒しかありませんよぉ(笑)
そして裏手は、もうすぐに山です。。サル、納得の山です(笑)

花梨はねぇ~
まだまだ、半分サルなので、写真難しいんですよぉ~

確かに、花梨と優太郎は似てると思います。
父犬が同じですから♪よく、ご近所の方にも間違えられていますよ^^
大きさは全然違うんですけどねぇ~
Commented by シェパママ at 2009-10-27 00:02 x
いい所ですね。犬たちにも。
こんな時間もたくさん作ってくださいね。
春ちゃん、りりしいわ。
優ちゃんはやっぱり昔と変わらないなぁ。無邪気。
コロちゃんが大きく見える・・・
かりんちゃん、はやくみんなと遊べるようになるといいですね。
↓のお猿、動物園かと思いました!
しっかりカメラに収めるRie姉さんもすごい。
Commented by Rie姉 at 2009-10-27 10:41 x
☆シェパママさんへ☆

ありがとうございます^^
ゆったりと田舎生活させていただいてます♪
訓練も焦っちゃうけど、やっぱりこういう時間、大事ですよね^^
コロスケ(笑)
優太郎の頭くらいのはずなんですけどねぇ~
大きいんですよぉ~(笑)

おサル、怖かったですよぉ~
でも、チャンスは逃さないわたし(笑)
ブレブレだけど、撮っちゃいました^^
Commented by ゆみこ at 2009-11-01 01:07 x
Rie姉さん、こんばんは。
カキコ有り難うございます、遊びに来ちゃいました!
お写真上手ですね、びっくりです。
ちょっと遠くになりましたけど、犬達にとってはとても幸せな時間なのでは?と思います。
時々のぞきに来ますので、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by Rie姉 at 2009-11-01 09:03 x
☆ゆみこさんへ☆

わぁ~い♪
カキコありがとうございます♪
写真は、趣味ですから(笑)
コロスケは、勝手にいろんな表情をしてくれるので、たすかります(笑)

田舎で、犬たちはのんびりですよぉ~

私も遊びに行きます!
よろしくお願いします^^
Commented by ken(風封筒) at 2009-11-01 11:22 x
Rie姉さん、おはよう。

お元気ですか?
小生は心機一転しようと、blogを新たに立ち上げてみました。(でも、中身は同じですが…)

なにか自分のメッセージを残すことが出来ればと…。

Rie姉さんも、がんばってくださいね。
Commented by Rie姉 at 2009-11-02 07:20 x
☆kenさんへ☆

おはようございます♪
私は今、スタジオの仕事が大忙しで…
カメラマンしていますけど、体力がぁ~~~~(笑)
でも、犬たちと一緒に元気に頑張っていますよ^^

kenさんのブログ、さっそく伺いました。
思ったとおり、やっぱり素敵なブログですね!
また、遊びに行きます♪
Commented by at 2009-11-02 20:35 x
Rie姉さん、こんばんは。
早速遊びに来ました!

わんちゃん達、本当に可愛いですね。
わんちゃん達に会いたいです…。

それと、私の妹(犬のことです…)
は、人が大好きな子ですので、Rie姉さん、ぜひ
今度会ってあげてくださいね。

またブログに遊びに来ます☆★
Commented by Rie姉 at 2009-11-03 00:05 x
☆Nさんへ☆

わぁ~い♪
さっそく来てくれてありがとう~~~♪
なかば、強制的???(笑)

Nさんの妹ちゃんにも、ぜひ会いたいですっ
写真も、いっぱい見せてね!!

今度、ドッグカフェ行こうね♪
Commented by ken(風封筒) at 2009-11-06 20:36 x
Rie姉さん、こんばんは!

元気ですか~?
偶然偶然。
今日、新幹線で岡山を通過中に思い浮かんだんですよ。

もうすぐまっ白な雪の季節がやって来ますね。
スノータイヤで走り回るんでしょうね(笑)
Commented by Rie姉 at 2009-11-07 08:48 x
☆kenさんへ☆

おはようございます♪
そうそう(笑)
スノータイヤの代金は痛いですけど(笑)冬を楽しむためですから♪
新しい家、新しい車…お財布は悲鳴ですよぉ~~~(爆)

だけど、自然の中で、贅沢は出来ないけど、最高の「贅沢」をしていると思っています♪
kenさんを招待していくらいです♪
by photto_dog | 2009-10-23 15:02 | 愛犬との日常 | Comments(12)