ブログトップ

Photto*Dog

写真って♪

f0206270_04483.jpg

「イトカワが見える・・・」



暑いですねぇ
あまりの暑さに、コロスケがちょびっとだけ泳ぎましたよ。
その写真は、後日にアップします。たぶん…

いや~
写真って、いいですねぇ。

もっともっと、勉強しなくちゃなぁ。

今行ってるスタジオでね、子育て応援って名目があるんだけど。
「写真は、子育ての苦労も良い思い出に変えてくれる」っていうのがあります。

本当にそうだなぁって、ここのところ感じています。

子育てだけじゃないよね。
いろんな意味での「記念」は、後々良い思い出にしてくれるよね。
決して後ろ向きの意味ではなくてね。

良い思い出は、また人間を前に進ませてくれる原動力になります。

最近、自分が目指すカメラマンのイメージが、だんだんハッキリしてきたように思います。

まだまだ腕は未熟だし、経験も少ないけど。
そういう意味で、「良い写真」を残せるカメラマンになりたいなぁ。
[PR]
Commented at 2010-07-14 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photto_dog at 2010-07-15 09:52
☆カギコメさんへ☆

了解です!!
ブログ、お伺いします♪
by Photto_dog | 2010-07-08 00:10 | 私のつぶやき | Comments(2)