ブログトップ

Photto*Dog

今日のブログは、ごちゃまぜ!!

まずは、お約束していた「きのこ」の写真です(笑)

f0206270_0133168.jpg

河川敷で訓練をしていたときに発見したきのこ…
結構な大きさで、かなり目立っていました(笑)
これ、何だろう…?

そして、先日お撮りさせていただいたうさぎさん。
ホーランド・ロップイヤーという種類なんですよね。。
先日の黒うさぎのあかちゃんも、同じ種類なんですよぉ~♪
f0206270_0151021.jpg

飼い主様好みに撮れたかしら~?

本当にうさぎって、絵になりますねぇ~♪
可愛いです~(^^)


最近は、写真に夢中で、ワンコたちが夏休みになっています。
そこで、水曜日には犬全頭連れて、大山の麓へ行ってきました!

f0206270_0165013.jpg

こ~んなところで、追及をしました。
そして…
その後はがっつり走って遊びましたよ!

お友達のゴールデンさんたちも一緒でした♪
このゴールデンさんたち、とてもよく知る間柄だったので、なんとかできる!と思って、一緒に花梨を遊ばせてみました。

ガウ犬の花梨。
心配でしたが、なんてことはない。
楽しく一緒に走り回ってました。
犬って不思議…。。

そんな様子の写真は、また後日アップしますねぇ~♪

やっとこさ、PIXTAで販売が通りました~
そちらのHPもあるので、どうぞよろしくです♪

http://pixta.jp/@phottodog/



さてさて。
よさこいの写真に向けて、自分自身の気持ちも盛り上がってきました!
下手なりだけど!
お祭りを一緒に楽しむ気持ちで、シャッターを切り続けたいと思います!!

頑張ります!
[PR]
by Photto_dog | 2010-07-30 00:20 | 私のつぶやき | Comments(0)