ブログトップ

Photto*Dog

なんだか・・・

忙しいですな。
日記をアップしたいんだけど。。
時間がぁ~~~~

寝る時間、確保(笑)

寝るなって?
それは、無理(笑)

よさこいのお写真、次の休みには発送できそうです。
出来れば、早く送りたいけど、私の…体力がぁ~
ごめんなさい。。
[PR]
Commented by あみ at 2010-08-28 10:12 x
写真楽しみにしてます^^
Commented by Photto_dog at 2010-08-29 00:17
☆あみさんへ☆

来週の火曜日には発送予定です!
ごめんなさい(汗
七五三で仕事が立て込んでしまってて…
体力のない、見掛け倒しな私を許してください(笑)
Commented by さいたまの星 at 2010-08-30 10:35 x
お仕事、大変そうですね(^-^;)
残暑厳しいですから、無理しないでくださいね!

写真も楽しみですが、
Best30も楽しみにしてますよo(^▽^)o
Commented by Rie姉 at 2010-08-31 02:26 x
☆さいたまの星さんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

Best30も、なんとか頑張って、近日中にアップの予定です(笑)
のろまなカメなもので(泣)
さいたまの星さんも、お体には気をつけてくださいね!
また飲みたいですね~!

岡山にお寄りの際は、お声かけくださいね^^
by Photto_dog | 2010-08-27 23:57 | 私のつぶやき | Comments(4)