人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

楽しいこと♪

昨日、初めてネイルアートをしてもらいました!
仕事上、手には何も出来ないので、足に♪

こういうの初めてだったので、どきどきしました☆

仕事後だったので、汗で・・・
汚れた足だったので、申し訳ないなぁと思いつつ…

イメージは、爽やかなブルー系でお願いして、やっていただきました♪

楽しいこと♪_f0206270_934896.jpg

足タレじゃないので・・・
あまり可愛いあんよではありませんが(笑)

爽やかでいいでしょ~♪

次回は、秋をイメージした「紅葉」みたいな感じの「和柄」なんて感じをお願いしてみよう♪と思っています♪

その次は、冬で、ふわふわのあったかいピンク系とか・・・♪

もう、次が楽しみです☆

お近くの方、ご紹介しますよぉ~♪



いろんなことをおしゃべりして、気持ちもなんだか晴れやか☆
やっぱり、自分の殻に閉じこもっててはいけませんね。
とっても楽しい時間でした!

ついついおしゃべりして、遅くまでお邪魔してしまって。。
ごめんなさい(汗)



その帰り道。
高速を降りて、山道を進んでいたら。。
なんと!
野生のふくろうを発見!!
くぅ~っ
カメラを持っていなかったのが、超残念!!!!

しかし、工事の片側一方通行だったので・・・
車を止めることもできず・・・
残念だった!!

だけど、人生初!
野生のふくろうを見たのは!


昨日は、人生で初めてのことが、二つもあった♪

楽しい一日でした☆
by Photto_dog | 2010-09-15 09:39 | 私のつぶやき | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R