ブログトップ

Photto*Dog

寂しい夜っす

たま~に。。
ちょい怖くなる。

今日みたいに、音の無い夜は、特に。

犬たちも、訓練で…いや、雨で訓練は出来なかったんだけど。
なぜだか、よく疲れてよく眠っている。

今夜みたいな、妙に静かな夜は、なんだかもの寂しいというか。。もの怖いというか。。

こんな時って、誰にも連絡とりようもなくて。

う~ん

孤独(笑)

テレビをつければ、不安をあおるようなことばっかり言って。
日本人、そりゃ疲れるよ。。


ルパンみたいな、ピンチでも絶対どうにかしてくれるヒーローがいたらいいな(笑)

今はそんな気分かなぁ~。

犬たちといるから、そんなに寂しいわけではないけど。
やっぱり、一人と独りは違うよなぁ。。



明日も朝から仕事だ!
寝よ~
[PR]
Commented by ヒゲMac at 2010-09-24 20:48 x
キャンプそろそろいかがですかぁ(^^)v
日程あわせましょう(^^)
Commented by シェパママ at 2010-09-25 01:04 x
シェパママんちも、今とっても静かです。
わんにゃん達も、みんなぐっすりです。
こんな時は家の壁も屋根もなんだか頼りなくて、
暗い空中に一人浮いてるような気分です。
一人じゃないんですけどね。
そんな日も必要なんでしょうね。
ほら、キャンプのお誘い↑、いいですね。
ナツメちゃん、うちのわさびとおんなじサビ模様でしたね。
大きくなったんだなぁ。
サビ猫ちゃんは、三毛同様、ほとんどが女の子なんですね。
Commented by Rie姉 at 2010-09-27 00:45 x
☆ヒゲさんへ☆

来月、平日で連休あるところで(笑)
またご連絡いたします。
車中泊出来て、トイレさえあれば大丈夫です(笑)
Commented by Rie姉 at 2010-09-27 00:47 x
☆シェパママさんへ☆

そうそう…
まったく音がないと、浮いている感じ。。
それが不安になっちゃうんですよねぇ…

つい今しがたも、外から爪のある足音と、かさかさと言う草を揺らす音が…
コロスケが猛烈に吠えていたから、何かの動物だろうけど。。
なんだか妙に怖いです(笑)

サビ猫って、女の子がほとんどなんですね!
へぇ~!
なんていうか、三毛猫の黒っぽいバージョンみたいですね。
ナツメ、お腹の毛は真っ白いですもん。。
Commented by ポッキーパパ at 2010-09-29 15:32 x
あ~きの夜ながぁ~♪

こっちはすっかり冬してますぅ~夏の猛暑から開放されたと思ったら秋を飛び越え「空は冬」!!

ねずみ色の途切れ途切れの雲から冷たい雨が、もう雪が降る気配です。

皆さん元気そうで何よりです!
Commented by Rie姉 at 2010-09-29 22:53 x
☆ポッキーパパさんへ☆

お久しぶりです~~~♪
お元気ですか?
そちらはすっかり「冬」なんですね(汗)

大雪山も冠雪があったし。。
今年は夏が暑すぎて、秋が抜けるって聞いてはいたけど…
本当にそうなりそうですね。。

みなさんもお変わりなくお元気ですか?
これから、パパさんのブログにいきま~す♪
by Photto_dog | 2010-09-23 00:26 | 私のつぶやき | Comments(6)