ブログトップ

Photto*Dog

さがしものはなんですかぁ~♪

って、歌がありましたね。

私は、ずっとずっと探し求めているものがあります。
もう、かれこれ…10数年…。。
もう20年!?
おぉ~…なんと年を重ねたことか(笑)

f0206270_22454837.jpg





やっぱりずっと、諦めきれないので。。
気が済むまで、探しまくってやろうと思います(笑)
[PR]
Commented by ヒゲMac at 2010-10-02 18:28 x
Of course I don't know that you looking for something. it's something show a meaning look on your words. what are you looking for?

A music, it's was nice. I don't never heard this musician before. I have had surprise that they singing in Japanese. Is this a popular style in Japan lately? lol

cheers

と、こんな中学生ぐらいの英語しか構成できないヒゲだす・・・(>.<) もっと向上したい! 今のアメリカンの友達とは英語で話さなきゃいけないのに・・・甘えて日本語で話をしてしまうダメなヒゲ・・・・(>.<)

でも、今日撮影にいっていて、幼稚園のポスターにあったのが「あと七ヶ月で始まります、小学生からの英語義務教育」と・・・・

生きた、国際的に普通に話せて活用できる英語が身につく日本の若者になってほしいと願うのでした。

我々の時代は「欠陥」です。(>.<)
Commented by Rie姉 at 2010-10-02 20:07 x
☆ヒゲさんへ☆

私こそ中学生レベルの英語…いや、以下です(笑)
高校時代なんて、英語はほぼ赤点!!
致命的に成績わるくて、公立は無理でした~♪

What I am looking for … It is ♪ ..secretly...

…秘密です(笑)

They are singing most songs in Japanese.

えっと…これであっているのか?
「MONKEY MAJIK」っていうグループです。
素敵な歌がたくさんですよ♪とても癒されます。
最初、日本人だと思って聴いてて、えらく英語が上手いなって思っていたんです(笑)
そしたら…(笑)

他にも素敵な曲がたくさんあるので、よかったら聴いてみてください♪

遅ればせながら、私も英語の勉強、始めます…(爆)
だって!海外の野生動物も撮りたいから!
頑張ります☆
by Photto_dog | 2010-10-01 23:13 | 花・風景写真 | Comments(2)