ブログトップ

Photto*Dog

頑張る人

世間では、頑張る人を冷ややかな目で…
もしくは、冷やかしの目で…
うおっ
漢字が同じ(笑)

頑張る人を、笑いものにする風潮があるけど。

頑張る人を見たら、やっぱり私は勇気付けられるし、元気付けられるし。
なんだか安心する。

頑張っている人が、いてくれてるんだなぁって。
私も、頑張ろう!って。

自分はスポ根な感じ結構好きです。
泥臭い感じに思われるかもしれないけど。
だから、応援歌みたいな歌、大好きです♪

最近、スタジオで流れている子供のアニメの歌に勇気付けられています☆

これ、そのまんまいいです。。


絶対、元気でまっせ~♪

さらに…

「正しい事をすると、必ず自分も傷付く。でも、恐れないで勇気を­持って正しい事をして欲しい。」
という、作者の願い?思いのこもった「アンパンマンマーチ」。
奥が深いですぅ~。
アンパンマン。。
それは子供達に絶大な人気を誇る、スーパーヒーロー!
どれだけ、泣き喚いている子供達が、このぬいぐるみを見せたことで、笑顔になってくれたことか(笑)
アンパンマンには、ずいぶんお世話になっております(笑)


なんだか、頑張る人からずいぶん話がずれましたが。
まぁ、いつものことです。

眠れない夜に、You Tubeを渡り歩いて遊んでしまっている私でした…
[PR]
Commented by ヒゲMac at 2010-10-06 21:49 x
100%勇気って確かNHKの忍者アニメのじゃないでしょうか? これはよく耳にしましたねぇ。 唄っている内容はいい歌です(^^)v 

ヒゲがお薦めなのは・・・・「仮面ライダー電王」でしょうか・・・あれネットの動画配信で見られると、なぜか心が軽くなりますよぉ~(^▽^;) (ヲイヲイそんなの薦めるかっーの)

あれだけが平成仮面ライダーの中でいまだに人気があるのがわかる気がします。 よかったら気分が落ち込んだり、ちょっともの寂しいときは、電王がよいかもしれません。(;^_^A アセアセ・・・

veohのサイトでは全話ありますです。(^▽^;)

45のおやじが何いってんざんしょねぇ。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by Rie姉 at 2010-10-07 00:24 x
☆ヒゲさんへ☆

そうそう!NHKのアニメです♪
ちなみに、原作の題名は「落第忍者 乱太郎」です(笑)

仮面ライダー(^^;
ヒゲさん、やはり少年です!私は…やはり女の子ですねぇ(笑)
仮面ライダー、あまり見る機会はありませんでしたが、見てみますねぇ♪

仮面ライダーは、今も子供達に人気ですよね!
特に5歳くらいの男の子とは、特撮モノを知らないと会話になりません(爆)
…ついて行けてない私です(笑)

七五三の和装からすると、シンケンジャーが流行っていたときは、本当に男の子をその気にさせて撮影するのには、大変たすかりました☆
Commented at 2010-10-07 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photto_dog at 2010-10-08 00:39
☆カギコメさんへ☆

この歌、単純でストレートで、なんか響いてきますよね。
大好きな歌の一つです。

頑張り過ぎる必要はないです^^
疲れたときは休めばいいのです。
体も…心も^^

かくいう私も、そういうのが下手なタイプ。
倒れるまで頑張らないと、わからないような奴です…
で、反省しつつも、やっぱり走り出してしまう(笑)

疲れるけど、私も、そんな自分が好きなのかもしれません(笑)

お互い、休み休み、全力で頑張りましょう^^
ゆっくり…ね^^
by Photto_dog | 2010-10-06 02:35 | 私のつぶやき | Comments(4)