解決

フォトブックの失敗、わかりました。

ソフトの中身は確かに微妙に違うものでした。
私は「ハードタイプ」を頼んだんですが、スタッフさんが教えてくれたのは「ハードカバー」だったんですよ…

聞き違い、記憶違いで間違えてしまったものと思います。
料金がちょうど同じくらいだったのものあって、私の完全なる発注ミス…

画像が荒かったのは気になったので、そこはお店に相談中です。
ただ…
いつも発注しているラボではなかったので、どうなるか。

あまり細かいことはかけないけど…。

どうも、私が間違っていたようですね…。

しかし、「ハードタイプ」と「ハードカバー」…。
間違えるのは、私だけだろうか(笑)

私、かなりおっちょこちょいだからなぁ~


そんなわけで…
めげずに、もう一度。。
違うパターンで、ハードじゃないものでつくり直そうと思います☆
写真も、そうなると厳選していかなくちゃいけないんだけどね!

頑張ります♪
[PR]
by Photto_dog | 2010-10-31 00:33 | 私のつぶやき | Comments(0)