人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

極意 ~尾道猫とキャンプ犬~

日向ぼっこの極意を教えるにゃん
それは…

極意 ~尾道猫とキャンプ犬~_f0206270_0481197.jpg

気の置けない奴と
適度な距離で
ただ同じ場所で
言葉もいらないくら
静かに安らいだ時間を過ごす

これ、最高の日向ぼっこだニャン♪(笑)



そして、キャンプ犬の極意を教えるワン

極意 ~尾道猫とキャンプ犬~_f0206270_051746.jpg

必要なのは「椅子」
大切なのは子供心
会話の途切れた時間も愉しむべし
そして、最後は火の用心

火の用心、これ、大事だワン☆


加田のキャンプにまた参加したいですねぇ
岡山でもやっと、野宿のような(笑)キャンプ仲間ができました(笑)

コロちゃんも、お椅子に座れるようになりました(爆)

極意 ~尾道猫とキャンプ犬~_f0206270_0545176.jpg

紅葉の中のノアッチ☆
題は「秋色」かな~♪
Commented by ヒゲMac at 2010-11-21 21:04 x
ノアっちの絵がいいねぇ、ここからレタッチソフトで追い込むともっと綺麗になると思います。
なんともライオンみたい、ますますゴールデンじゃなくなっていくような・・・(^▽^;)
Commented by Rie姉 at 2010-11-22 00:14 x
☆ヒゲさんへ☆

今、ヒゲさんがされているようなレタッチが出来たら…
きっと、素敵な写真になるだろうなぁ~って思うけど…難しい~(><)
今度、私風にやってみます(笑)

ノアッチ、この日もとってもパワフルでしたよぉ~(笑)
ゴールデンじゃ…なかったっけ……(笑)
Commented by noahっち at 2010-11-22 20:35 x
noahっちです。
ぜひライオンさんのような鬣を付けてください。
そしたら、ボク強くなれるかもぉ~♪
Commented by Rie姉 at 2010-11-22 22:45 x
☆noahっちさんへ☆

頑張って、新見で一冬越したら、ほんまの鬣がつくかもよぉ~~~~(笑)
またお山遊び&大人の火遊びしましょうねぇ~~~♪
by Photto_dog | 2010-11-21 00:50 | Trackback | Comments(4)

犬との思い出語り


by R