人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

考え事 ~尾道猫とキャンプ犬~

来月までは仕事がオニのようです。。
仕事があるのはいいことだ。。

考え事 ~尾道猫とキャンプ犬~_f0206270_23244761.jpg


猫っていいなぁ
のんびり。。

だけど。。

考え事 ~尾道猫とキャンプ犬~_f0206270_23251269.jpg

なんか、色々なことを知っていそう
しっかり、いろんなことを見ていそう

考え事 ~尾道猫とキャンプ犬~_f0206270_23254048.jpg

犬とは対照的な生き物


友達にするなら犬がいい
自分が生まれ変わるなら、猫がいいな



知り合いに勧められて、最近ちょっとはまってます


さぁ
明日も早い。。
今日はもう、寝よう~。
Commented by シェパママ at 2010-11-23 23:46 x
素敵な写真がいっぱい。
暖かい日差しがいっぱい。
>友達にするなら犬がいい
>自分が生まれ変わるなら、猫がいいな
ウマイ!私もそう思います(笑)
忙しそうですね。お体大切にね。
Commented by Rie姉 at 2010-11-24 12:11 x
☆シェパママさんへ☆

ありがとうございます^^
猫ちゃんをこんなにじっくり撮ったのは初めてです♪
可愛いですね~♪

生まれ変わるなら、絶対猫です(笑)
自由気ままに生きていきたいな(笑)

忙しいのは今の季節だけで、あとは結構のんびりとすごせますので、頑張って乗り切ります!
平均的に仕事があれば一番いいんですけどねぇ~
by Photto_dog | 2010-11-22 23:28 | Trackback | Comments(2)

犬との思い出語り


by R