憂鬱だったり~

忙しいと、ついつい自分を自分で追い詰めちゃう
負のスパイラルに引き込まれそうになっちゃう
一度引き込まれてしまうと、過去の嫌なことが次々と蘇ってくる

競技会場で言われた辛い言葉
犬の訓練仲間の間での人間関係

こないだも言われたけど「あなた変わってる」って(笑)
その人の言葉の中には「良い意味での」って気持ちがこもっていたから、全然傷つかなかった。

ややこしい人間関係は苦手
だけど、やっぱり仲間は大好き

多くの人と、わいわいやるのは苦手だけど。
それでも、仲間はやっぱり好きだ。

f0206270_032364.jpg

私、本当に変わり者で、人間よりも犬や動物たちといることが好きで…
やっぱり、ヘンなのかなぁ…とか、思ってしまう。。

それがちょっと、寂しくなる時がある。

もっと上手く、人とコミュニケーションが取れたらいいんだけどなぁ
[PR]
Commented by シェパママ at 2010-12-12 18:44 x
Rie姉さん、シェパママもおんなじよ~(泣)
シェパママの大事な友達は、明るいムードメーカーで、周りに人を集めちゃうタイプなんだけど、とってもうらやましいけど、彼女は彼女なりに悩みもいっぱいあって・・・調子のいい時はありのままでいいや、って思えるんだけどね。でも、基本「変わってる」って言われるのはうれしいです。A型の人に「変わってる」と言われると「やった!」と思ってしまうB型です(笑)
Commented by Rie姉 at 2010-12-12 23:28 x
☆シェパママさんへ☆
落ち込むときは、ぐんぐん底なしに落ちこんでしまって…。
どうせ私は…って、思ってしまうんです。
変わり者かぁ。。ヘンジンよりは嬉しい響きですよねぇ(笑)
私も、良い意味で変わり者扱いされるのは嬉しいです(笑)

ああ~
シェパママに会いたいな~
新幹線で、ビュンビュン会いに行っちゃおうかな~(笑)
Commented by 次女 at 2010-12-19 23:28 x
Rie姉さんおひさしぶり!
私も12日ね、すっごいブルーだったの~~。
超ネガティブだったよ。
私は天気のせいにしてみたけど(笑)
写真続けてるんだね。ますますいい味でてきてるね。

寒くなるから、気をつけてね~~。
赤磐も(今赤磐市民です)夜は毎日氷点下で厳しいけど、冷たい空気が気持ちよいですよ!
Commented by Rie姉 at 2010-12-22 23:33 x
☆次女さんへ☆

お久しぶりです~♪
お元気ですか?
こちらもすっかり寒くなってきました。
寒いけど、雪はまだ積もりません(爆)

忙しい中で、ついついネガティブに…
今は随分復活していますよ!

写真、未だに続けています(笑)
相変わらず、儲からない仕事ばっかりやっています(笑)
by Photto_dog | 2010-12-12 00:04 | 愛犬との日常 | Comments(4)