初☆雪遊び♪

やっとこの地方、雪降りました♪
もっと積もったらいいのになぁ~

しかし、寒くてPC打つ指がかじかんでます。。

さっそく写真♪

f0206270_11561414.jpg

ころちゃんは、背中で語る(笑)
このくらいの雪の深さだと、ころちゃんも逃げません♪
楽しんで雪道散歩ができました。

大変喜んだのがこの2頭♪
f0206270_11572951.jpg

花梨ちゃんのこと、こちらでは書いていませんでしたね。
花梨は、訓練が済んで福岡の両親の元へ戻っていきました。

なので、今はシェパ2頭です。
とても仲良し?
冬のマイドッグラン(笑)
丁度良い広さです♪

f0206270_1158345.jpg

春ちゃん、もえ~~~~っ♪
美人なのに(笑)

そして…
ちょっと心配はしていたんですが…


でた!
ツキノワグマ(笑)
f0206270_11592185.jpg

優太郎よ、頼む。。シェパードになってくれ(笑)
[PR]
Commented by シェパママ at 2010-12-28 23:11 x
待ちに待った雪ですね。
ほんとに楽しそうだなぁ。
コロちゃんの赤いジャケット、かわいいサンタさんみたいです。
優ちゃん、ツキノワグマもだけど、来年のカレンダーでは水牛ですね(笑)
かりんちゃんがいなくなってさみしくなりましたね。
鹿児島も年末年始は雪マーク。ウルマは寒いのが苦手みたいです。
よいお年を!


Commented by Rie姉 at 2010-12-29 21:11 x
☆シェパママさんへ☆
ころちゃん、これくらいの深さの雪なら、なんとか歩けます(笑9
これ以上深くなると、逃げます・・・

そうそう、来年のカレンダー。見つけました?
あの、汚い水牛優ちゃん(笑)

ウルマちゃん、寒いの苦手なんですね~~~っ
雪が積もると、楽しいんですけどねぇ~っ♪

シェパママさんも、よいお年を♪
by Photto_dog | 2010-12-27 11:59 | 愛犬との日常 | Comments(2)