気分転換

今日は、良い気分転換の一日となった。

お友達がカメラを買うというので、私も同行させていただきました。
偶然にも私が使っているNikonを買うということで、興味津々。
一緒に新しく出たD7000を見たり、D300sを見たりしました。

私は仕事用に、もうワンランク上のカメラが欲しいと思っているので、それもじっくりと相談。

もちろん、D3sをすすめられたけど…。
それは、もうちょっと先に。
自分へのご褒美にいつか買うんです!
その目標を決めとかないとなぁ。

一緒に話していたスタッフには「クリスマスプレゼント、期待してまっす♪」と、冗談で色目使っときました(笑)
あ、ここのカメラ屋さんは以前お仕事で行ってたとこなので、みんな知り合いなんです。。
じゃなきゃ、こんな冗談は言いませんから(^^;

やっぱりねぇ、カメラを見てたら楽しい。
前よりも、全然話がわかるし(笑)
こんなところで、自分のわずかな成長を感じました。(笑)

そして。。
あぁ、やっぱりカメラ好きなんだぁ。
って、しみじみと感じました。。

うん。。
これでいいのだ!

そう、思えました^^


そして、夜は、お誘いいただいていた飲み会に参加。
人見知りの私には珍しく、とっても仲良しな人たち!というわけではないけど。
大変お世話になっている方々のグループ。

いや~
楽しかった。
普通に楽しかった。

げらげらと大声で笑った。
これ、大事だよねぇ。
下品だけど(笑)
なんで、おっちゃんの下ネタ話ってあんなに笑えてしまうんだろう(笑)

そして、まだまだこの仲間の中にいたいなぁと思った時間でした。


私、恵まれてるなぁ。
幸せなんだなぁって思います。

だから、何も怖がらず、挑戦していけばいい!って思いました。

仲間がいるって、いいなぁ。
本当に、感謝です。

今日は、いろんなことを、改めて「自分はカメラが好きなんだ」「犬が好きなんだ」と認識できる素敵な日になりました。

落ち込んでいたけど、浮上してきたかな^^

昨日はスタジオで、態度激変のクレームがあったりして、「もう、人間なんて信じらんな~い」って思ってしまっちゃうけど。

ぼちぼちね。
クレーマーはムレーマー。
私は自分のやるべきことに、ベストを尽くすだけだ。
そう思って、頑張るべ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



[PR]
by Photto_dog | 2011-02-22 23:33 | 私のつぶやき | Comments(0)