やっと

今回の震災で、色々と考えることがあり。。

正直、気持ちも凹んでしまっていたので、気分転換にと髪を切ってきました。

震災後は5日間くらい仕事が手に付かず、ずっと災害救助犬の情報に耳を傾けていました。
自分も。。
出来る支援があれば!と、いつでも飛び出せる格好で用意していました。

そんな、落ち着かない日々が過ぎて、やっと少し、平常の自分に戻ってこれているように思います。

落ち着いて、Photoshopをいじっていますが。。
難しいなぁ。。

RAW現像は一つ一つ、ゆっくりならたぶん、出来てると思う。
けど、自分で実際に触って、色々とわからなかったり、疑問に思ったりするものが。
ネットで調べて、ふむふむと思うところもあるけど、教えてくれた方は、もうちょっとすらすらやっていたしなぁ~。とか、こんなマーク、出てたっけなぁ?とか(笑)

とにかく、自分で触ってみんことには、わかりませんよね。

よかった…
もう1日時間をいただいて…

しかし、やってみるほどに、Photoshopってすごいなぁと思います。
ネットで、色んなHowToが載ってますけど、いや~表現の幅というか、奥と言うか、すごく広いですねぇ~。。


とりあえず、私は無事に現像処理を滞りなくやることが、まず一番ですが(--;
与えられたお仕事は、しっかりやんないとね!

とにかく!
西日本にいる私が凹んでてもしかたない。
今回、出動できなかったことを、反省や改善をすることはいいけど、悔やんで落ち込んでも仕方ないもんね。

西日本の私が元気出していかないと!
日本全部が消沈しちゃ、ダメだよね!

まずは、目前に迫ったお仕事…え~~~ん(++)
緊張するけど、頑張りますぅ~~~(;;)


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



[PR]
by Photto_dog | 2011-03-22 23:17 | 私のつぶやき | Comments(0)