気分を変えるために

髪もさっぱりと短く切って、ブログのスキンも明るい色に変えました。

暗く沈みきったままでは、元気が出ませんからね。

私一人の元気がなくても、日本は沈まないだろうけど。。
一人ひとりが元気なくなっていったら、やっぱり日本は暗くなる。
だから、私「一人」は、元気でいようと思うのです。


さて。
今日もいろいろと考えました。

けど、まとまらないので書けません(笑)



とりあえず、ブログの色を変えてみたので、だらだら~っと日記書いてみました。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by ヒゲMac at 2011-03-24 21:44 x
Keep up nice work!!。(^^)v
Commented by Rie姉 at 2011-03-26 18:20 x
ヒゲさんへ

え~~~ん
楽しめませんでしたぁ~~~(><)
こういうの…むいてないかもぉ(;;)

でも、度胸はつきました(爆)
by Photto_dog | 2011-03-23 23:05 | 私のつぶやき | Comments(2)