ブログトップ

Photto*Dog

気付けば、5月じゃん!

何かと春は気ぜわしく過ぎていきました。
気付けば立夏。
もう、初夏ですよぉ~~~~。

これからは、水遊びの季節ですね(笑)

あ~~~。
語りたいことが盛りだくさんだけど…
改めて今夜にでもPCに向かえたらいいな。

f0206270_81418.jpg

松江のフォーゲルパークというところに、フクロウがたくさん飼育されていると聞いたので、行ってきました。
確かに沢山いたし、かっこよかった。
けど、やっぱり飼育はなんだかかわいそう。
とかいいながら、ちゃっかりいっぱい写真撮ってきたけど。

また、野生のフクロウに出会いたいです♪

そうそう、フォーゲルパーク、お花がとっても綺麗でした。
ちょっと撮ってるから、またアップしたいと思います^^

では、お仕事に行ってまいりま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





[PR]
by Photto_dog | 2011-05-08 08:15 | 鳥写真 | Comments(0)