行ってきます

7月1日~10日。
ヨーロッパのベルギー&フランスに行ってきます。

一番の目的は、救助犬の世界大会。
スイス陸軍も毎年参加している、文字通りの世界トップレベルの大会です。

お友達の応援&見学に行ってきます。

中、移動してフランスへ。
そこではドッグショーの世界大会が♪
オビディンスの大会も行われるので、こちらもしっかりお勉強してまいります。

なので、この期間猫もワンコもお留守番。
ナツメは以前働いていた動物病院。
犬たちは訓練所で全員一緒にお留守番です♪

こんなに長いこと離れていたことがないから…
私がちょっと寂しいわ。。


明日、仕事が終わったら、そのまま関空へ。
明後日の朝、飛び立ちます♪

ではでは。
楽しんでまいります☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





[PR]
Commented by シェパママ at 2011-06-29 23:59 x
すご~い!写真撮ってきてね~
Commented by Rie姉 at 2011-06-30 00:15 x
シェパママさんへ

コンデジしか持って行きませんが、写真や動画撮ってきますね(^O^)/
楽しみですo(^▽^)o
by Photto_dog | 2011-06-29 23:30 | 私のつぶやき | Comments(2)