ブログトップ

Photto*Dog

最初から

期待しちゃいけないんだよね(--;

何でも話せる相棒がいたらいいのになぁ


今日は救助犬の訓練の日でした。
仲間と一緒に訓練できるのは、本当に楽しい。
今日も楽しかった。
優太郎、まだ体力が落ちて回復しきれてないけど、楽しそうに走ってた。
どうにか、筋力を戻してあげなくちゃなぁ。

あぁ~あ
自分も体力が欲しい(笑)

明日から6連勤頑張ろうっと。
痩せるかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





[PR]
by Photto_dog | 2011-11-03 00:08 | 私のつぶやき | Comments(0)