忙しいからこそ

時間の大切さが身にしみます。

毎日21時頃に帰宅してます。
朝は、8時半には出勤。

犬の運動がなかなかかけられなくて、それが精神的なストレスです。

久しぶりに、日曜日は17時に仕事をあがらせてくれた。
家に帰ると、19時。
いつもより2時間も早い(笑)

そうなるとですね・・・
どこかで犬の訓練ができないかと、うずうずしてしまって(笑)

市内の明るくて、人がこなくて、ちょっと広くて訓練できる場所を探しにドライブ。
結局・・・防災フェアをした場所に落ち着いた。
もう二箇所ほど候補地があったけど、一箇所は綺麗すぎて目立ちすぎて、よくないかなと思い断念。
もう一箇所は、暗すぎたうえに水溜りだらけだったので断念。

体、休めればいいものを・・・
まだまだ連勤は続くのにねぇ(・・;

f0206270_0275084.jpg


時間がないことに慣れると、こうなっちゃうんだね(笑)
体力よりも気力だな。うん。。
この気力がこけた時が怖いですな。

現実逃避ではないんだけど、最近、しんどいのに読書しちゃったりする。
借りてる「ダ・ヴィンチ・コード」もやっと下巻に差し掛かりました。
夏からずっと借りてる。
読むのに時間がかかるんですよ。

でも、この一週間くらいで読めるかなぁ~♪

そんな中、浮気で宮部みゆきの「パーフェクト・ブルー」を何とか読みきった。
内容もドラマで見れたら面白いかもって感じでした。
文章の中に「何とかできたかもしれなかったのに、という後ろ向きの後悔は、絶望より悪い。」というのがあった。

そうだよね。
だから、全力で頑張っちゃうんだよねぇ。

結局文章書くのも、現実逃避かもね(笑)
さて。
明日も頑張るぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





[PR]
by Photto_dog | 2011-11-07 00:25 | 私のつぶやき | Comments(0)