ブログトップ

Photto*Dog

最近は「私のつぶやき」ばっかりですよ

仕事で、結構でかいミスをやってしまった(--;
はぁ
仕事への意欲が萎えるくらいのでかいミスですよぉ…
はぁ・・・

それなのに、11月2日まで休みなく。。。
頑張れ連勤(++)

今日の日曜日は七五三当日についで多い予約数でした。
しかもカメラマンの交代要員がいなかったので、休憩はご飯を食べるだけで、すぐにスタジオへ。

気力も体力ももちませんでした。
昨日もそうでしたけど。

今月、相当お疲れの私。
ミスも・・・出てくるよな(T T)
もぉ~~~嫌だ・・・頑張れないぞ

帰ったら、犬たちが笑顔で迎えてくれてさ。
夜風に当たって、ちょっとだけおトイレのお散歩へ。
すまないなぁ。
もうちょっとしたら、楽になるからね。
せめて休みの日は、思い切り走らせてあげたくて。

f0206270_22531411.jpg


ねぇ、仕事で辛いことがあってもさ、こうやって相棒たちの元気に駆け回る姿見れたらさ。
幸せだなぁって感じるんですよ。

f0206270_2254970.jpg


うちの子たち同士が、仲間意識があるんだなぁっていうのを感じるとき。
本当に幸せだなぁって。。

私は、色んな景色をこの犬たちと見てきた。
綺麗な雪景色とか、山とか川とか。
遠くへ行くこともあった。

その風景をみんなにも見て欲しくて、写真を撮ってみたり。
けど、写真じゃなくて、本当は・・・
大好きな人たちも一緒に、その綺麗な風景を見に行きたいって思っています。

人間、1人じゃなくて。







f0206270_22565212.jpg

春ちゃんは、本当に思いいれのある相棒。
私が独身の頃から一緒で、福岡で一緒に一年を過ごした。
結婚して、岡山に戻って。
ずっとずっと側にいてくれた。

7歳かぁ。
もうすぐ、8歳かぁ。
早いもんだねぇ。

春ちゃんと、もっとお出掛けしたいな。
春ちゃんと警察犬に合格する夢をかなえて、現場にも出してもらって頑張った。

一番辛いのは、信じてもらえないこと。

「ただ、散歩してる」「ただ、歩いてる」
なんて、思われるのは悲しい。

優太郎にいたっては、特殊犬という部類の警察犬。
追及との違いを、どれほどそこの職員さんたちがわかっているのか。

よく、救助犬とは違うからな、って言われるけど。

そんなの・・・
両方やってる私が一番よくわかってるよ。

なんだろうなぁ。
仕事でこんだけのミスして・・・
考えなきゃいいのに。
犬の仕事のことまで、不満に思ってたことにイライラとしてしまってる。

疲れてるんだなぁ~
いや~

気持ちを休めないとね

なんだかなぁ
犬を褒めるばっかりの飼い主のサガ。
褒め上手にはなれるかもしれないけど。

たまにも、飼い主さんだって

褒められたいですよねぇ~~~?



な~~んてね~




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




[PR]
by Photto_dog | 2011-11-27 23:03 | 私のつぶやき | Comments(0)