ブログトップ

Photto*Dog

笑顔っていいなぁ

その前に、この顔を見て、誰がすぐに「女の子」といってくれるだろうか?

f0206270_015233.jpg


結月、立派な女の子(笑)
シェパードってね、それだけでなぜか「男の子」扱いをされてしまいます。
シェパにオスしかいなかったら、赤ちゃん生まれないっちゅ~ねんww

で、なぜかでっかいシェパードとちっちゃいシェパードを一緒に飼ってたら、だいたい「親子ですか?」って聞かれます。

・・・
いや、そんなにたやすく繁殖は出来ないよ・・・

犬飼あるあるに、かる~くなったところで。。

25日、クリスマスでしたね~。
この日は朝からピリピリモードでお仕事でした。

けど、怖がっていた子供を笑顔にすることができた。
その時に親が「すげっ!技やなぁ」と、すっごく褒めてくれました。

お金をいただいてやっているんだから、「笑顔を撮って」と言われたら、プロとしてそれに応えたい。
でも、子供って初めての場所で脱がされるわ、着物なんて初めてのもの着せられるは、スタジオという特殊な空間に連れていかれるわで、そりゃ泣く子もいるさww

そこで、私たちの出番ですわ。
カメラの技術というよりは、あやしの技術(爆)

子供たちの笑顔って、本当に可愛いですよね。
元気がもらえるし。

先日撮らせていただいた女の子がね、と~~~~っても素敵な笑顔で!!
涙があふれそうなくらい、その写真見たら「幸せ」な感じが溢れてるんですよね。
自分が撮ったなかでも、BESTに入りそうなくらい♪

その子の親御さんが写真を引き取りにいたんだけど、その時に「幸せの溢れた笑顔ですね」と伝えると、お父さんは照れながら「いやぁ、撮ってくれた人がいいんですよ」と言ってくれた。

撮ったのは私だったけど、「いえいえ、お嬢さんがとても可愛らしいので♪」とだけ返しました。
もちろん、内心はとっても嬉しかった^^

この仕事してて思う。
笑顔の力ってすごいなぁーーーーって。

どんなに美人でも、やっぱり笑ってなければ魅力がない。

笑顔って、本当に力のある表情というか。
なんか、すごいって思う。

私も笑顔の素敵な人になりたいなぁ(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



[PR]
by Photto_dog | 2011-12-26 00:11 | 私のつぶやき | Comments(0)