ブログトップ

Photto*Dog

気分を変えたくて

髪型と携帯を変えました。
携帯は、やっとこさ、スマートフォンに(笑)

なんか、失恋したみたいな勢いで、自分の中で色んなものを変化させたり、頑張ったりしてみちゃったりしてます、はい。。

f0206270_22471133.jpg


そろそろ、本格的に訓練しなくちゃなぁ。
春の試験に向けて、頑張るぞ!!

時間がないのに、訓練と・・・雪遊びもしなくちゃ!!!
どうしよう!!
雪があるうちに、がっつり雪遊びしたいけど、遊んでたら訓練できないし~~~~

いやぁ、贅沢な悩みですぜ。。
ちなみに、雪遊びに中の私は、犬よりも幸せな顔をしてます(笑)

f0206270_22484063.jpg


…ね?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by シェパママ at 2012-01-30 21:24 x
Rie姉さん、かわいい!
Commented by Rie姉 at 2012-01-30 23:20 x
シェパママさんへ
こんばんは!
もぉ~。いいや!って感じで、良い写真が撮れたら顔載せちゃいます(笑)

いや~、あの日お会いしてから・・・
ずいぶんと経ちましたね。
また是非会いたいです、
いや、たまらなく、会いたいです(;;)
by Photto_dog | 2012-01-08 22:48 | 愛犬との日常 | Comments(2)