ブログトップ

Photto*Dog

七五三ですね

11月は、どの写真家さんも大忙しの月ですね。
私たち、子供写真館も、七五三のお子様でにぎわっています。

なかなか犬たちの訓練が出来ず、休みも用事が満載で・・・
自分の時間が欲しい、今日この頃です。

夢見も悪くなって困ります。
仕事に追われているのでしょうか(笑)
悪霊に取り付かれた子供に追い回される夢を見ました・・・(爆)

今月を乗り切ったらお正月休みが待っている!
今度こそは実家に帰るぞ!!

早く、帰りた~い♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented at 2012-11-24 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rie姉 at 2012-12-01 00:06 x
☆鍵コメさんへ☆

コメントありがとう!!
忙しくって、なかなかブログを開いてなくって、今日気が付きました!
明日の朝、さっそくメールしますね♪
中学校の友達!懐かしい~~~!私も会いたいよぉ~~~!!

忙しくて、なかなか福岡へ帰れないけど、時間合わせて同窓会しよう!

ますます、帰りたくなっちゃった。。
by Photto_dog | 2012-11-09 21:33 | 私のつぶやき | Comments(2)