ブログトップ

Photto*Dog

どんぐりの背比べ ~スマホ写真~

f0206270_18522751.jpg


どんぐりの背比べ
どれも同じくらい?

最近、どうにも試練がwww

本当は、どれもこれも、大した悩みじゃないんだろうし、私がどうこう言うことではないんだろうな。

しかし・・・
自分が間違っているのかもと思うと・・・

やっぱりドングリなんだろうな。

ぐっと堪えて、信念を貫くしかない。
頑張るしかない。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by prkappa at 2013-10-04 20:43
自分の本当の悩みの深さは他人には理解され難いし、逆に理解してもらうのも、意外とアレッ?と感じたり、、、
悩めるうちがまだ青春なのだと思ったときは、時既に遅し、、、。今日と言う日が一番若いのです。(笑)
Commented by photto_dog at 2013-10-04 23:32
prkappaさんへ

今日と言う日が一番若い

素敵な言葉ですね!!なるほど~
私、未だにまだまだ青春やってまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by Photto_dog | 2013-10-04 19:00 | 花・風景写真 | Comments(2)