12月ですね

いつの間にやら、あっというまの師走ですね。。

今月から仕事に復帰して、バタバタとしております♪

ブログが滞っているのは・・・
PCを置いている部屋に暖房器具がなくて(^^;
寒いので、ちょっとPC部屋に足が遠のいています。。ヘヘヘ

というわけで。。。
写真もない近況報告でした~

早く雪山に遊びに行きたいな☆




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by prkappa at 2013-12-11 22:04
鹿児島はまだそんなに寒くないです。特に私の住んでいる地域は鹿児島の中でも暖かい方みたいです。そして、我が家はまだ暖房器具を使用していません。(笑)
師走は本当に皆さん忙しいですね。また、一方で物騒でもあります。どうか、可愛いRie姉さん気をつけて下さいね。
Commented by Rie姉 at 2013-12-12 22:49 x
南野河童さんへ♪

こちらは今日、雪が積もりましたー!
西日本でも豪雪地帯なんですよ♪
今年は寒い冬になるそうなので、もしかするとそちらでも雪が舞うかも!?

スタジオでは、すっかりお局様…古株の私を可愛いと言ってくれるのは、河童さんだけですぅ(T.T)
ありがとうございます(*≧∀≦*)
by Photto_dog | 2013-12-11 00:34 | 私のつぶやき | Comments(2)