ブログトップ

Photto*Dog

自然は芸術を生み出す天才!

先日、夜間には気温がマイナス4度ほどになっていました。
雪もカラカラの雪で、みごとに結晶化して降っていました♪
23時ころから零時まで、腰の痛みに堪えながら・・・www

やっとまともに撮れたのが、これ一枚とは・・・

f0206270_22254720.jpg

寒かったし~。
腰痛かったし~。
でも、やっと成功した・・・初めてまっとうに撮れた雪の結晶☆
はまりそうです♪

そして、もう一つ。
11月末に見かけた。
これは、彩雲?

f0206270_22281677.jpg

虹ではなくて、雲のところだけが虹色に光っていました。
すぐに消えてしまったので、撮れたのがラッキーです。

こういう時間が、好きだなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by prkappa at 2013-12-15 12:19
おおおおっ、、、すご~~い。撮ったことないです。綺麗だぁ~~~♪
綺麗な雲、、虹ではないのですね。こんなラッキーに出会えるのは、やっぱり、持ってるんでしょうね。♡
Commented by Rie姉 at 2013-12-15 19:36 x
南野河童さんへ♪

結晶は直ぐに溶けてしまうので、気温の低い時にしかなかなか見られません(>_<)
しかも、黒のバックに乗せても、それだけで溶けちゃう…
大変だけど、魅了されてます(*^-^*)

彩雲はずっと見てみたかったんです♪
初めてみれました!綺麗でしたよぉー!
ラッキーでした(^-^)/
by Photto_dog | 2013-12-14 22:28 | 花・風景写真 | Comments(2)