ブログトップ

Photto*Dog

訓練しない子

我が家で訓練しない子。
むしろ、しないほうが味が出る子w
多少のしつけはしてますけど・・・
目の中に入れても痛くない・・・まさに、アマアマで育てたわが子…

f0206270_20151221.jpg

時にはアンニュイだったり・・・

f0206270_20154635.jpg

シェパの口の中をのぞいてみたり・・・

f0206270_20164419.jpg

雪の中に埋まりそうにあったり・・・

f0206270_20173632.jpg

春ちゃんに捕食されたり・・・

f0206270_2018123.jpg

泳げるのに、なぜか沈んでいったり・・・

そんなあなたが、稀に見せる笑顔は最高です♪
f0206270_20184989.jpg



しかし、母さんが一番今でも大切にしてるのは。。
まだあまりカメラを扱ってなかった頃に、なんとなく撮って残していた。
数少ない幼少期の写真かなぁ。

f0206270_2019436.jpg

天使の寝顔です☆
起きたら、ぎゃおぎゃお!って文句ばっかりだったけど。

いろんな事件も起きたよね。
ブログもそれで一時閉鎖したよね。
赤ちゃんのころ、もっともっと愛情を注ぎたかったと、今では後悔してる。
だから今は、ベッタベタ。
毎日毎日「愛してるよぉ~♪」っていいながらチュウチュウ攻撃!
(お口にはしないよぉ~!)

ころちゃんは、嫌がっていたけど今では無抵抗www

目に入れても痛くない子♪
訓練しない子。。それでも、最高☆




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by prkappa at 2014-01-18 00:48
今でも天使のままですね。この愛らしさはホントに。。。たまらんですね。♡目に入れても痛くない、、でしょうねえ~~~可愛いもぉ~~ん。♡
Commented by Rie姉 at 2014-01-18 08:24 x
河童さんへ♪

子供のころから犬は飼ってますが、こんなに表情が豊かな子は初めてです♪
年々可愛さがます…_(^^;)ゞ、
親ばかと言われてますぅー
by Photto_dog | 2014-01-17 20:22 | 私のつぶやき | Comments(2)