相変わらず

相変わらずの貧乏暇なしでございます。。
さてさて、そうともなると、それはそれで・・・
なんだかやる気もわいてくるというものww

我が家には養わないといけない犬たちもいるしね。。
とにかく、先の変な心配は置いといて、一生懸命頑張るしかない。。

仕事。。どうすっぺなぁ~
自分で何か始めたい気持ちもあるし。
さてさて。。考えるとしようか♪




f0206270_2263944.jpg

「これ、持って帰って、焚火にくべるだぁ~
優太郎君、張り切ってますが、我が家にはくべるための薪ストーブはないですよぉ~
焚火もしないですよぉ~
何年たっても、レトリーブは止められません。
シェパなのにね。。


f0206270_228554.jpg

ちょっと変わった小鳥さん。
アトリに似てるけど、普通は団体様でいるんだけど。
ホオジロたちとは一緒だったけど、他にアトリは見当たらなかった。
アトリよりちょっと小さい??
よくわからないけど、珍しい小鳥をまじかに観れてラッキーでした☆





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by prkappa at 2014-01-25 23:17
リフレッシュ出来るナイスな環境ですね。雪は慣れないけど、、何だかRie姉さんの世界の雪景色は、とっても暖かく感じます。
楽しい楽園のような、、、美しい鳥と、美しいRie姉さんと、、やんちゃんな優ちゃん、、、音はどんなですか?静ですか?
シーンとしているのですか、、、何だか行きたくなって来ました。いい所ですね。♡
Commented by Rie姉 at 2014-01-26 08:52 x
南野河童さんへ♪

どんなに落ち込んでても、雪のなかにいくとぶっ飛びます。
静かな音が流れてますよ♪
しーんとしたなかに、優太郎の笑い声が響く…って感じですかね(笑)

静かで静かで、いつも私を慰めて、癒してくれますよ(*^-^*)
by Photto_dog | 2014-01-25 22:09 | 愛犬との日常 | Comments(2)