ブログトップ

Photto*Dog

考えごと

今日も寒いので、スマホから(笑)
写真、アップしてみたけど、上手く出来てるかな?

今日は朝から歯科にでかけた。
ケアだけだったんだけど、お口のお掃除をしてもらったあとに、口の中のマッサージをうけた。
初めてのことだったから驚いたけど、ここまでしてくれるのか!と感動!
顔のマッサージも…
リンパを刺激して、唾液をしっかりだして、虫歯予防に繋がるんですって。
すごいなぁ。

そして、午後は目立ち始めた白髪を染めに…(笑)
若白髪がすごいんです。
お友達の美容院に行くと、なんと~(*^▽^*)

f0206270_21512454.jpg


シェパードのレトロなマグネット!
通販を見てて、可愛いからと私のためにプレゼントしてくれた!
嬉しかったなぁ♪
なかなか、シェパードの可愛い小物って、少ないですからね。
しかもレトロ風ってのがポイント♪


ここのところ、考えごとが多かったから。
今日の2つのサプライズは、気持ちがあったかくなりました(*^^*)

まだまだ、命や自分のこれからに思いを巡らせてばかりです。
前向きに…
自分を変えるためにも、これからの四年間はある意味勝負だと思う。


私は、何者になりたいのか!?

[PR]
Commented by prkappa at 2014-02-23 20:56
うひゃ、、気持ちよさそう。お口のマッサージなんて、未経験です。
くすぐったくなかったですか?後で自分でやってみよおっと。
シェパグッズ、無いですよねぇ~~~。ちっちゃいワンちゃんのは、たっぷりあるけど、、、
やはり、可愛いとは縁遠いイメージがあるからでしょうか?
でもこの素敵なシェパのマグネット、嬉しかったでしょうね。
っで、、、4年後、、、何しますかぁ~~?応援に行きますよぉ~~~♪
Commented by at 2014-02-23 21:37 x
可愛いマグネット:) 絵と言葉もピッタリ。 頂いたこともそうだけど、お友達の心づかいも嬉しいですね。家のハーレー全身茶色の子だけど、顔のマーキングが、おでこにポツンと黒いところまでうりふたつ。。。

私には若白髪でなく本物(?)の白髪があります。染めないで抜いてたら禿げてしまうくらい増えました。その上、髪の毛も老けるって実感してます。なんか艶がないし、パサパサしてて、醜い。シャンプーとかトリートメントのせいじゃないと思います。髪の毛その他、気にしなくなったらおしまいと思い、お手入れの努力は多少してるものの、だんだんどうでもいいと思うようになってきたのも事実です。

Rie姉さんは、色々と考えている時点で、既に前向きな方ではないでしょうか?命のこととか、私達が食している命のことも含めると、難しい課題ですね。考えすぎて、ストレスためないで下さいね。
Commented by Rie姉 at 2014-02-23 23:14 x
南野河童さんへ♪

口の中のマッサージ、痛かったです(笑)
リンパが滞っているらしいです…Σ(ノд<)
でもマッサージのあとは、すっきり!で、心なしか唾液の出もよくなった?(笑)

シェパの可愛いの、なかなかないですよねぇ~
大型犬でも愛らしいのに(笑)

四年後…40才です。
子供、本当に無理かもですが…前向きに行きたいです。
さてさて、四年後、何を頑張ってるのか…
そのあとのオリンピック目指してるかも!?です(笑)
Commented by Rie姉 at 2014-02-23 23:23 x
好さんへ♪

そうなんです!
プレゼントを頂いたことも嬉しいですが、心遣いにすごく嬉しかったです(*^^*)
私のこと、チラッとでも考えてくれて、ありがとうって感謝です♪
うちの一番上のシェパも、額に黒いポツンがあるさんですよ~(*^▽^*)
似てる!って思いました(笑)

白髪…私、かなりの無精者…
白髪はちゃんとやるけど、今日なんて電車通勤なのに、仕事行くのに…化粧をわすれてて、ドスッピンで行ってきました(笑)
いやー…びっくりしました(笑)

ちょっとここのところ、友人や知り合いの訃報が続いたので、少しネガティブになってました。
ありがとうございます(*^^*)
前向きに、頑張っていきます♪
by photto_dog | 2014-02-21 21:52 | 私のつぶやき | Comments(4)