新しい環境

今日、新しいアルバイト先へ初めて顔をだしてきました。
GWいきなりの繁忙期だと、私も困るし誰も教育する手が空かないためです。

が・・・
いきなり人見知り全開なワタシ・・・
出来るだけ笑顔で挨拶して、会話もしてたんだけどねぇ。
4人で話してても会話がシーーーン。
お互いが探り合ってる感じかなぁ?

うまくやっていけるだろうか・・・
金銭面でも、今までよりはぐっと減るから、どうなることか。
でも、一度はやってみたかった仕事だ!
今日始めて知ることもいっぱいあったし。
出来るだけ頑張ってみよう。
久しぶりの、責任が軽い「アルバイト」www
もちろん、一生懸命やるけど。。

そのうち、ちゃんとした正社員の仕事をやる気になるまでは。。。
なんとか頑張らんとねぇ。

f0206270_213263.jpg

仕事の時間がぐーーーーんと減る分、春ちゃんたちとの時間は増えます。
遠征とかは難しくなってくるけど、今はそういう時期なのかな。
きっと11月のセミナーも行きたいけど、金銭的、犬の体力的に難しいかも。
今は、春ちゃんが一番かな。
この1年頑張って、また次の桜の季節を迎えたいですからね^^

神様がくれた余裕ある時間だと思ってwww
仕事はそれから・・・かな?




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by 南乃河童 at 2014-04-27 20:49 x
期待と不安と、、4月と言う季節柄、上手く軌道に乗る事が出来たらいいですね。♡
春ちゃん、、素敵に年をとっていますね。目がとっても優しいいい目をしているように感じます。
春ちゃんといる時の癒しは、諭してくれるようなそんな感覚になりそうです。実際に会うと、もっと癒されそうな気がします。
Commented by Rie姉 at 2014-04-27 23:31 x
不安ですねぇ・・・。
人間関係、うまくやっていけるか??
実は、今までは女性の職場ばかりでした。大学も女子大・・・
男性が身近で一緒に働く環境って初めてなんですよ。
もちろん、これまでも上司は男性だったこともありましたけど。
今回は、がっつり男社会のアウトドア。。。
不安しかないです・・・。

春ちゃん、本当に表情が優しくなりました。
ケンカ太郎だった昔・・・でも今は性格もずいぶんと丸くなりましたね。
体力もちょっとずつ落ちてきてるけど、それがまた可愛くて。
散歩も気分がいいと、嬉しそうにちょっと翔ってみたりするんですよ^^
春ちゃん、本当に癒されます♪
春ちゃんパワーに触れてほしいです~♪
by Photto_dog | 2014-04-25 21:05 | 私のつぶやき | Comments(2)