ブログトップ

Photto*Dog

徒然

スマホからです。
なので、写真はないのですが。。

新しい職場に、ちょっとずつ馴染んできています。
早々に評価も上げていただき、ありがたいことです。
しばらくは、大人しく仕事に専念ですね…。
今は仕方ない…

そんな中、先日は仕事中にスマホを落として、液晶を壊すという悲しいことが(T_T)
ラインの会話も全部消えた…(。>д<)
今は綺麗なスマホにy*y*ですけどね♪



さてさて。

ニュースを見ても暗くなる話題ばかり。
そんな中、皇族ご婚約内定は、ぱっと明るくなるお話です。


自分も、頑張っていかないとなー
自分を必要としてくれる人がいるから、そこで頑張らんとね。
そこで自分らしく、やり直したい。

私、やっぱり誰かを訴えたり、攻撃するのは向いてない。
でも、もし、それをやらなきゃ、本当に友達や家族が困るなら。
守るために、やるけど。

人と争うのは、いいことじゃないよね。
もうそう言うの、うんざり。
聞きたくもないし…見たくもない…ね


ただただ、平安であることが望みかな。
私だけでなく、私の大切に思う友人たちの平安も。

幸せになってもいいんだよ。ね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2014-05-27 23:29 | 私のつぶやき | Comments(0)