いつの間にか真夏…

お久しぶりです。
体調が安定せず、鬱々とした日々を過ごしています。

犬たちは、春ちゃんも含めみんな元気です(*^^*)
あまり、かまってあげられないのが、かわいそうなことですが…。
結月ちゃんは時々、先生に瓦礫捜索に連れて行ってもらってます。
楽しそうに捜索する姿を見ると、幸せですね~(*^^*)


私も、せめて散歩出来るくらいに回復したいものですが…
そうですね、トータルで7キロほど痩せました。
食べれず…
何かのきっかけで、嘔吐もするし、それがまた酷い…

もう嫌…

そんな思いに襲われます。
しんどい時は、ころちゃんが時々そっと私の様子を見に来てくれます。
ころちゃんなりに、何か異変を感じてるようです(笑)

まだ、公にはできませんが。
本当にしんどい…
スーパーへ行くのもままならなかったり(T-T)
自宅でゆっくりさせてもらえることは、本当にありがたいです。

早く動けるようになって、犬たちと散歩したいです~(>.<)

[PR]
Commented at 2014-08-09 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photto_dog at 2014-08-11 13:39
鍵コメさんへ♪

コメありがとうございます(*^^*)
さっそく、任務完了~(* ̄∇ ̄)ノ
よろしくお願いします♪
by Photto_dog | 2014-08-01 17:52 | 私のつぶやき | Comments(2)