ブログトップ

Photto*Dog

やっとこさ・・・

要安静がとれました。
とは言っても、急激に動けるようになったわけではなくwww
ほぼ寝たきりの2か月だったので、ぼちぼちと歩くことから体力回復を頑張っています。
一時間、部屋の片づけでもしようものなら、それだけで2日間ほどダウン。
とんでもなく体力が落ちてます。

犬との散歩も、1頭100メートル行ければいいほうです。
4頭歩くのは、今でもまだちょっと無理なので・・・
庭で遊んだりと工夫してます。

犬たちは本当に辛抱強いですね。。
頑張って体力回復して、ばりばり歩きたいです☆

来週は久しぶりに救助犬のチームのみんなと会います。
5月以来・・・久しぶりの一人での遠出。
ちょっぴり心配です。
安静がとれたとはいえ、不安定ですぐ休めるようにと言われてるので。
だから、犬も連れて行きたいけど、もしも行く途中や帰る途中に具合が悪くなった時に・・・
救急車とか呼んだら犬がいたらねぇ・・・
心配だし、できんから。
1時間以上の運転・・・不安だなぁ。

それ以上に、気分転換になるので、久しぶりに河川敷に出かけたいという欲求は大きいんですけどねww

しかし・・・私は大丈夫と思っていたのに。
こんなにも体力が落ちようとは・・・
2か月寝たきりだと、人間の体力の落ちようってすごいね・・・
外にいるだけで、座っててもしんどいもんなぁ・・・

これから涼しくなってくるから、少しずつ体力つけていけるように、頑張るぞ~!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2014-09-10 18:07 | 私のつぶやき | Comments(0)