台風接近~

台風18号が接近してますね。
相変わらず岡山は、きっと被害は最小限・・・なはずw
災害の少ない岡山ですが、やはり強い台風は怖いですね。
何事もなく過ぎますように。

今日は頑張って、犬たち4頭の散歩をしました。
普通なら当たり前のことなんだけど・・・
一度に4頭はきつい・・・
けど、夕方の散歩はみんな1頭ずつ、ほんの少しの距離だけど歩きました。

出来るだけ、私も大丈夫なときは歩くようにしないとね。
体力つけなくちゃ。
1日外出すると、やっぱりそのあと2日間は寝込んでしまう。
どうしても体調がね・・・
だから、半日だけ!と決めて必要な用事をあえて入れるようにはしてるんだけど。
それも無理になっちゃうんだよなぁ。

今週は月曜日と水曜日に予定。
病院だけど、やっぱり午後は疲れるんよねぇ。

以前に比べれば、随分動けるようになってきたけど。
調子に乗ると、やっぱりダウンしちゃうw
困ったもんだ。

何もかも初めてのことだらけで、犬たちのことを十分にしてあげられないのが申し訳ない。
私が入院する間、できれば訓練所に預けたいんだけど・・・
なぜか主人の家族が一丸となって・・・「大丈夫、うちで面倒みれるから」と・・・
それが心配なんだよなぁ。。。
さっさと退院しなくちゃ。
私がそこに存在してるのと、してないのとでは、やはり犬たちが違うもんねぇ。
訓練所なら、安心なんだけど(;;)

でも、あんまりにもねぇ。言えないし・・・
本当は、福岡の実家に帰りたいんだけどねぇ。
福岡の実家なら、犬のことも安心して任せられるし。
うちのお父さん、大の犬好きだし、そこにもシェパ飼ってるしね。
やっぱり、大型犬の扱いに慣れている人が世話をしてくれると、安心なんだよね。

私のいない1週間が心配でたまらないわ。。
さっさと退院出来るように、私も体力つけて元気に頑張らないとね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2014-10-05 17:05 | 私のつぶやき | Comments(0)