さむ~い

一気に冷え込んできましたね~(>.<)
春ちゃんは、この寒さに少々こたえたようです。
暖かい犬服を着せ、毛布を敷いて、ポンチョをかけてやりました(笑)
このポンチョ、私のお下がりですが…
なかなか気に入った様子です(*^^*)
縮まらずに寝てます♪

優くんにも作ってあげようかなぁ♪


やっとお医者さんに、普通に生活して良いと言われました(^-^)/
散歩も、以前よりは楽になりましたね♪
とは言っても、100メートルくらいですが(^^;

なんだかよくわからないプレッシャーもありつつ。
なるようになるさ、と思うしかない今日この頃。

人生、わからんもんですね(笑)


[PR]
by Photto_dog | 2014-10-15 22:02 | 私のつぶやき | Comments(0)