油断した~

ここのところ、普通に生活していいと言われ、油断しました。
嬉しくて犬たちと散歩したり、結月の体の拭きあげをしたりしてました。
散歩は本当に100メートルくらいを、ゆーっくり。
で、結月の体の手入れはさすがに、ちょっとしんどかった…。

そんなのが重なってかなぁ?
買い物した袋が持てないという、異変を感じてた。
で、一昨日の夜に変な痛みが…(T_T)
その時は大丈夫だったけど、翌朝トイレに行ったら少ないけど出血してた…(T_T)

怖いよー…
出血が一番いけんことやからね。
その日、即病院へ。
胎盤からの出血だったらしい。
本当に高齢は、油断しちゃダメなんだって、つくづく思い知らされた(>.<)

一週間は絶対に安静。
お薬ももらいました。
その後は様子を見ながら安静に。
あーあ…ブロック訓練会の見学も、もう無理かぁ。
仕方ないけど。
また犬たちにも、暇させちゃうなぁ。

旦那が協力して、散歩してくれるからありがたい(*^^*)
何もできない私…(T_T)へこむわぁ…(T_T)



[PR]
by Photto_dog | 2014-10-18 09:58 | 私のつぶやき | Comments(0)