人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photto*Dog

phottodog.exblog.jp
ブログトップ

春ちゃん

春ちゃん_f0206270_15170624.jpg

スマホから投稿したら、写真がでっかいw
やり方がわかんない。。。

とりあえず、穏やかにすごしています。
春ちゃん、少々、便に血が混じりますが平常の範囲かな。
無いほうがいいけど。
許容の範囲ないでの血便ですから、元気いっぱい。
ご飯もよく食べるし、おやつのクッキーも食らいついてますw

お産で留守の間、やっぱりお姑さんの忙しさ、負担を考えると預ける方向に傾いています。
私もそのほうが、安心だし。
なんだかんだで、全部をお姑さんの負担にしてしまうのは、本当に申し訳ないからなぁ。


今日はお腹に湿疹がいっぱい出たので皮膚科に行ってきました。
妊婦さんにはよくあるそうです。
今までアレルギー反応や、湿疹がでることがなかったから。
かゆくてかゆくて・・・

しっかし、お腹がぱんぱん。
重たいです。
さすが、赤ちゃんがでっかいだけある・・・
薬局のお姉さんにも「もうすぐですか?」と聞かれたけど、あと一ヶ月はお腹なんですわ。。。
え~~~ん
ちゃんと下から産んであげれるかなぁ(;;)

でも、来週には臨月にはいるから。
もうカウントダウンだなぁ~
ドキドキ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


by Photto_dog | 2015-01-14 15:16 | 愛犬との日常 | Trackback | Comments(0)

犬との思い出語り


by R