ブログトップ

Photto*Dog

心境の変化?

スマホからなので、改行とかが上手くできないかも?

昨日からの冷え込みで、春ちゃんは少し血便でしたが、旦那がヒーターを持って来てくれたので、軽度ですみました。
感謝~(*^^*)

ところで、予定日まで10日ほどですが、どうものんびり屋な赤ちゃんなようで、まだ兆候がありません(^_^;)

そんな私ですが、気持ちにおかしな変化が…
これまでは仕事で、子供たちが可愛くてしかなかったのに、ここにきて幼児限定で拒否反応…
なんでだろ?
甥っ子にイライラするし、なんか近寄られたくない。
義理妹が、赤ちゃん抱っこさせてもらおうね、とか甥っ子に言うのを聞いたら、何故かムカムカする。
私の赤ちゃんに触らないで!
そんな感情がわく。
なんでかなあ?以前は他人の子供でも可愛いかったのに。
他人の乳児は可愛くみえるんだけどね。
なんか、妙に幼児に対して、不思議なほど拒否反応…(^_^;)
イライラがたまらない…
不思議だわ



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2015-01-30 12:38 | 私のつぶやき | Comments(0)