ブログトップ

Photto*Dog

産まれたよ~(*^^*)

予定日から4日遅れること、本日、なんとか無事に、産まれてくれました♪
3474グラムで、しっかりした坊っちゃんです(笑)


明け方の破水に始まり、丸二日間、陣痛と闘いましたが、進行せず、緊急帝王切開となりました。
陣痛ピークも味わい…帝王切開も味わい…

ボロボロですわ(笑)

でも、陣痛のとき、寝ずに二日間、ずっと側に主人がいてくれたので、本当に心強かった!

オペ室から出てきたときも、直ぐに「頑張ってくれてありがとう」と言ってくれたよ♪


心配だった春ちゃんも、訓練所の先生のところでのんびりしてるようです。
姑さん言うには、凄く嬉しそうに先生について行ったよー!と、ちょっと寂しそうでしたが(笑)

本当にたくさんの人の支えでここまでこれまさた。
感謝ですね(*^^*)

結月もじいじに遊んでもらってるし。
ころちやんは…(-""-;)
相変わらず文句いってるのかと思いきや…
なんと、聞き分けよく留守番してるのだとか…
ただ事ではないと、察してるようです(^_^;)
いいことだね。

また、みんな一緒に成長していけるね。

そして…
息子の誕生日は、優太郎の誕生日と同じなんです。
なんかね、飼い主としてはぐっとくるものがありますよね(^-^)
[PR]
by Photto_dog | 2015-02-12 22:06 | 私のつぶやき | Comments(0)