徒然に

新年度が始まりましたね。
新一年生たちが、とことこ歩いて学校へ。
でも、雨ばかりでかわいそう。。
明日の登校も雨になりそうですね。
負けるな~!

さて。
今日はよく晴れていたので、裏の公園へ。
ころちゃんのお散歩はお姑さん。
私は子供をベビーカーに乗せて。
ころちゃんも、すっごく喜んでいました。

春ちゃんも、行きたいとすごい声をあげる・・・
仕方ないので、家の回りを散歩w
最近は調子がいいので、散歩の要求が凄いです。
いいことですが。
あまり調子に乗ると、また血便になるので気を付けながら運動してます☆

気になるのは結月。
どうにか運動不足を解消してあげないと。
有り余ってますw

どちらにせよ、雨続きでなかなか思うようにお手入れもできてないんだけどね。
早く、活発に動きたいなぁ。
あとちょっとかな。。

徐々に、子連れで動くことに慣れていかないとね~(^∀^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2015-04-12 22:46 | 私のつぶやき | Comments(0)