ブログトップ

Photto*Dog

じわじわと

母が帰り、主人の帰りが遅い生活にもだんだん慣れてきました。
が、疲れもじわじわとたまりつつあります。

今一番のストレスは、犬のことがなかなかできないということ。
結月を思い切り走らせたい。
春ちゃん、ころちゃんを甘えさせてあげたい。

寝返りが活発で、本当に目を離せないから。

でも。
この事態が一生続くわけじゃない。
と、わかっててもね。
ふ~
どっか出かけたいなぁ~

しっかし、田舎なので、どこかへ出かけるのにもめっちゃ時間がかかるんよw
最寄りのイオンも1時間半はかかるしw
最寄りの西松屋も、50分くらいかかるしw
どこへ行くにも遠い・・・

幸いにも、息子はガタイもいいし、あまり今のところ外出先でぐずらないのでいいんだけど。
赤ちゃん連れで出かけるのにも慣れたいなぁ

犬連れて、思い切り外で遊びた~い


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2015-05-28 20:29 | 私のつぶやき | Comments(0)