おでかけしたい

なかなか・・・
お出かけといえば、病院かスーパー。
それも3か月の息子を抱えてなので、楽しいものでもないしw

お出かけしたいなぁ。

今世界はいろいろ物騒だけど、ヨーロッパに行きたいなぁ。
ヨーロッパには2度行ったことがある。
私はドイツとかベルギーとかが一番よかったなぁ。
風景が可愛いというか。

4年前?だっけ?
震災の後にフランス、ベルギーに行く機会がありました。
楽しかったなぁ~
素敵な思いでです。
それはツアーじゃなくて、犬の先生方といったので、いろいろとドキドキがあり楽しかった。
帰りの飛行機は、私ともう一人の女性のふたりで抜けて帰ることになっていた。
もう、英語はどっちも不得意だしw
フランスの空港、チケットの出し方がわからんし・・・
でも、楽しかったなぁ。

海外なんて、無理よね~

海外じゃなくていいから。
どっか・・・どっかに出かけたい。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2015-05-30 19:42 | 私のつぶやき | Comments(0)