どうにも

なかなか、思うように動けません。
子育ては楽しいんだけど。
なんか。。。

置いていかれてる感がいっぱい。

いっそ、辞めちゃったら、な~んにも考えなくなるのかなぁ。

いやいや、そんなこと、ないんだけどね。


そういえば、今までずっと土日が仕事だった。
だから競技会とか出ることができなかった。
でも、今後しばらくは土日はお休みだから、競技会いけるなぁ。
以前、ちらっとそのことを言ったら、旦那が日曜日動ける日だったら、息子みてもらいながら行けるかなぁって。
まぁ、それも、訓練ができるようになってから、その先の話なんだけどね。

とりあえず、私の体力なさすぎ。。

う~
思うように、なかなか。。。
って、まだ4か月か。。
焦っても、仕方ないかw

とりあえず、春ちゃんが元気でいてくれるから。
いっかw



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by Photto_dog | 2015-06-26 20:45 | 私のつぶやき | Comments(0)